だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

10/24 晩ごはん

 f:id:eminchu:20161104223904j:image

 

Cpicon ☆ぶりの照り焼き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

 

Cpicon かぼちゃのとろっとそぼろ煮。 by きょっちん

 

Cpicon ご飯がすすむ☆じゃこピーマン by チャーミル

 

スーパーに行くとぶりが美味しそうで。

わたしが魚が苦手なのであまり食卓に上がることがありません。

なので、息子たちもあまり魚は好きじゃないみたい。

お寿司や刺身はめっちゃ食べるくせに。

骨がダメみたい。

 

この日のぶりにも骨がそこそこありましたが、いい感じの味付けで残さず食べてくれました。

かぼちゃの煮物はお弁当にと思ったのですが、とろっと感がめっちゃよくてこんなにおいしいのか、と思うほど(∀`*ゞ)エヘヘ

ピーマンは旦那が苦手ですが、わたしが食べたかったので。

 

仕事忙しいのに、晩ごはんづくり頑張った←自画自賛。