だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

我慢できませんでした。

f:id:eminchu:20161105121752j:plain

 

 我慢できずに買っちゃいました。

 

いや、葛藤はあったのですよ。

15年ぶりのシングル。初回限定盤にはライブ音源入り。

レンタルで初回限定盤があればしようと思っておりました。

がっ。探しても置いていなかったり、あっても通常盤だったり。

でもどうしてもライブ音源が聴きたい!!

ということで購入。

 

そしてもう一つ。

この夏、旦那と二人で行ったライブのDVD。

うむ。やっぱ行ったライブは思い出したいよね、ことで(∀`*ゞ)エヘヘ

 

考えに考えていたので初週売り上げには貢献できませんでしたが、

無事にゲットいたしました。

(´Д`)ハァ…やっぱかっこよいのです。

 

 

砂の塔【初回限定盤】

砂の塔【初回限定盤】