だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

2016-11-04から1日間の記事一覧

10/24 晩ごはん

☆ぶりの照り焼き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ かぼちゃのとろっとそぼろ煮。 by きょっちん ご飯がすすむ☆じゃこピーマン by チャーミル スーパーに行くとぶりが美味しそうで。 わたしが魚が苦手なのであまり食卓に上がることがありません。 なので、息子たちもあ…

むらた亭 葛原店

この日は旦那が町内の運動会の用具係でかりだされ、夕方前から反省会という名の宴会。 わたしたちが帰った時にはベロベロでした(;´・ω・) わたしは次男ソフトのお茶当番。 朝から夕方まで張り付いているので、晩ごはんを作る元気なし。 という言い訳で旦那抜き…

10/23 息子弁当

バリ美味!節約 !豚バラと厚揚の甘辛煮 by ♪hiro♪♪ お弁当・常備菜*さつまいもの蜂蜜レモン煮 by まこりんとペン子 この日はわたしも次男ソフトのお茶当番でしたので、作り置きバンザイです。 詰めるだけってラクチン。

君の名は。二回目。

先々週ですが、次男が土曜日授業で先日の連合音楽会の楽曲を体育館で発表するのを見てきました。 今回はがっつりビデオと写真と…と思っておりましたらコンデジのバッテリーが切れた… 結局iPhoneでひたすら動画撮ってました。 歌声とか残したいですもんね♪ で…