だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会お疲れ会。

昨日、運動会後父からのお誘いでパーティでした。 毎年5月第2週日曜日あたりで母と旦那の誕生日祝い、母の日で 一緒にご飯を食べるんだけど、今年は母が入院してたのでできず。 退院祝いと次男運動会お疲れ様会も一緒にという 何が何だか分からないパーティ…

次男の運動会。

次男の運動会でした。 とりあえず、母の運動会は弁当作りで終了だよねww 毎年同じものしか作れません。 次男、成長したなぁと感動する運動会でした。 かけっこでは元チームメイトと一騎打ち。 途中まで一番だったけどゴール寸前に抜かされました ソーラン節…

iPhoneケース買いました。

iPhone7plusにして半年。 とりあえずで付けてた透明ケースが黄ばんできたので 新しいの買いました。 7plusのケースってかわいいのない…。 探して探してこれにしました。 若くもないのにiFaceにしてしまった 持ちやすいから気に入ってる。 iPhone8Plus iPhone…

初オートテニス。

初オートテニス🎾✨ フォームがダメやな。 バット振るみたいになっとるやん。 わたしもやったけどバテバテです😵 でもわたしのほうが上手いかも←自画自賛

テニス始めました。

次男がテニスを始めました。 いろんな事情があり(ここでは割愛w) 1年生からやっていたソフトボールを退部しまして(;'∀') ラケット、一応錦織モデルです。形から入るタイプ。 そしてなぜか長男のほうがやる気なんだけど。

178号納車。

車を買いました。 念願の178号です。

母の日。

今年も長男(スポンサー:野球部顧問)と 次男(スポンサー:父と旦那)から母の日のカーネーション貰いました。 ありがとうございます。 次男分はスポンサー付きですが長男と次男もお小遣いから出したそうです。 母になって初めてかも。わが子が小遣いを出してく…

一日遅れ。

一日遅れで 旦那、誕生日おめでとう🎂 箱から出すのが面倒くさくてこんな写真w www.fujiya-peko.co.jp

山口プチ旅行・3

角島大橋目指して来ましたが、 帰りの車がめちゃ渋滞しているのでホテルのビーチで遊んでます。 人も少ないしのんびりできていいとこです。 www.kgh.ne.jp

山口プチ旅行・2

食べログで検索して長門の白菊さんへ。 1時間半待ちで昼ご飯。 穴子丼(刺身付き)→1300円。 旦那はうに定食→2500円にしたかったけど売り切れで残念。 お刺身も穴子丼もその上のかき揚げも美味しかった😋 白菊 関連ランキング:レストラン(その他) | 仙崎駅

山口プチ旅行・1

前から来たかったとこ。元乃隅稲成神社。 nanavi.jp 人が多かったけど思ったほどではなかったかな。本当に絶景でした。 5m上にあるお賽銭箱に向けて賽銭投げたよ。何度目かで入りました。

母とフードコート

昨日は長男の試合だったけど残念ながらサヨナラ負け。 でも普段外出しない母(病気のため)が初めて試合を見に来てくれて、 長男が野球をしている所を見ることが出来ました。 その後は一緒にお昼ご飯。 車椅子なのでどこでも行けないためフードコートへ。 それ…

初公式戦

初めての公式戦。6番ファーストでした。 エラーしないかな、打てるかな、とこっちがドキドキするのも久しぶりw 1打点上げてホッとしております(´▽`)ホッ 明日も続くよ!!頑張れ💪

背番号3

明日は1、2年生で公式戦です。 最初で最後かもしれない一桁の背番号😅 マッチのように頑張って!!

高額買い物しました

GWの最中に車買いまして。 閉店間際に入金完了!! 番号カードが『178』で何かいい事あるかな←仕事で散々だったから…