だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

レベルの違い…

次男(小4)はソフトボールをしています。

今日は他校へ練習試合にお邪魔しました。

わたしはお茶当番なので車出し。

雨降って中止になると思っていたのは内緒。

 

f:id:eminchu:20161008221650j:image

 

次男は二試合に出ました。

新A(5年生以下)→レフト9番

今まではあまり試合に出る機会がありませんでしたが、いよいよ少しずつ出れるようになりました。

ノーアウト2、3塁でライト前ゴロ。

アウトにはなりましたが、打点1をあげました。

三振することが多かったから打点あげただけで喜んどりますw

次はヒット打て!

 

二試合目は4年生以下。→3番サード

半分以上が試合に出たことがないような子たちです。

相手チームのピッチャーは高学年の試合でも投げている子で球が速く全く手が出ない…

こちらのピッチャーは暴投ばかりでノーアウトで10点ぐらい取られたかしら😅

4年生以下のチームはレベルの違いを見せつけられました。まだまだですな。

来週公式戦に出るけど不安しかありませぬ…