だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

ガブ飲みぶどう食堂 フラワー&ドラゴン

高校の友だちとの二次会はフラフラ歩きながら探し断られw

やっと見つけたのはフラワー&ドラゴン

f:id:eminchu:20170122135408j:plain

生カシスレモン。

オサレなドリンクで攻めますw

で、今気づいたんですがここのお店で撮った写真これだけでした(*´з`)

わたし、パスタ揚げたやつが意外と好きで、前に来たときぼりぼり食べてたんですが

今回は出てこなかった…お通しかなって思ってたけど…

一番おいしかったのはとうもろこしのフリッター。

これいくつでも食べれちゃう!

あとは野菜スティックとかチーズとか。

ああ。高校時代の友だち最高やな。お腹痛いほど笑ったわ。

また帰ってきたらご飯食べに行こうな~。

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 旦過駅平和通駅小倉駅