だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

SALVATORE CUOMO&BAR 小倉

約二年ぶりに大阪から友だちが帰ってきたので

久しぶりに高校の友だちと四人でご飯を食べました。

いつもお店選びしてくれるんだけどはずれがなのよね。

ある意味すごいな。

今回はこちら。

人気のお店らしく、時間を早めてなんとか予約が取れたそうです。

お昼にはビュッフェしてて女性が群がってるとかw

わたしも行きたいなぁ。

 

f:id:eminchu:20170122133101j:plain

 

いつもはビールで乾杯だけどせっかくイタリアンなのでワインのカクテルをば。

それだけでオサレに見えるww

 

f:id:eminchu:20170122133300j:plain

 

・サラダ

 

f:id:eminchu:20170122133413j:plain

 

・本日の前菜5種盛り合わせ

 

f:id:eminchu:20170122133600j:plain

 

・世界NO1受賞ピッツァD.O.C~ドック~

 

マルゲリータをDOCに変更で500円プラスだったんだけど

これ本当に本当に美味しかった!!生地がもちもち。もっと食べたかったな。

 

f:id:eminchu:20170122133908j:plain

 

・4種チーズのピッツァ BIOのハチミツ付き

 

ピザにはちみつ??!!て思ってたけどこれが意外にもあう!!

びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:eminchu:20170122134112j:plain

 

・パスタ

 

f:id:eminchu:20170122134235j:plain

 

・本日のドルチェ

 

カシスシャーベットとレアチーズケーキ。

最後まで美味しくいただきました。