だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

10/21 息子弁当

 f:id:eminchu:20161027104636j:image

 

Cpicon お弁当・常備菜*さつまいもの蜂蜜レモン煮 by まこりんとペン子

 

Cpicon ほうれん草とぶなしめじの★バター炒め♪ by ゆりさんママ

 

この日はなぜか中学校が給食がなくて。

近くの小学校で作ったものを中学校に持って行ってるはずなんだけど

ちょくちょく給食がなくて弁当になります。

いろんな理由付けをしてくるけど、同じ条件で小学校は給食だぞ!ていつも思います。

ま、数年前までは給食がなかったからこれでもありがたいんですけどね。

人間、慣れてしまうとすぐにだれてしまいますw