だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

2016-11-05から1日間の記事一覧

10/29 息子弁当

長男野球部、次男ソフトのお弁当。 特に何も用事がないのに、お惣菜満載のお弁当でごめんなさい。 最近作る元気がありません。 長男は市内大会でしたが、車出しは旦那にお願いしてわたしは家でダラダラ。 と、思ってましたが衣替えやってないから全力で頑張…

ホークス × セブンイレブン

少し前のことですが、 ネットでホークスとセブンイレブンがコラボしていると聞きまして。 対象商品を購入でクリアファイルが貰えます。 九州限定で各県verありますが、福岡はそのお店ではわたしで最後でした。 優勝してたらもっと盛り上がってたかもだけど …

10/27 晩ごはん

めんつゆと残ったカレーでカレーうどん by Macky1228 やばい…並々すぎるwww 我が家は大人用子供用と二鍋カレーを作ります。 三日はもたせたいのです。 この最終日のカレーうどんのために☆彡 ネギでもあれば見栄えがよかったかな。 いや、タプタプだからこれ…

我慢できませんでした。

我慢できずに買っちゃいました。 いや、葛藤はあったのですよ。 15年ぶりのシングル。初回限定盤にはライブ音源入り。 レンタルで初回限定盤があればしようと思っておりました。 がっ。探しても置いていなかったり、あっても通常盤だったり。 でもどうしても…