だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

セブンイレブン限定。

f:id:eminchu:20161217121326j:plain

 

レアチーズもち狙いでセブンイレブンに行きましたが在庫なし。

いつもふられます(´・ω・`)

 

せっかくなのでセブンイレブン限定商品ばかりを買ってみました。

 

www.conveniice.com

 

たいていわたしのアイス情報はアイスマンさん発信ですw

いつもありがとうございます。

かき氷シリーズ、だいたい食べてきましたがこれもうまし。

紫いもとかき氷合うのか不安だったけどこれが合う!

 

紫いもと練乳がいいです。

また食べたいなぁ。

 

www.sej.co.jp

サイダーもセブン限定。

以前、アップルサイダーが出てたらしく、ソフトのお母さんがお勧めしてたんですよね。その時には販売終了してたけど。

それのオレンジ版。

100%ていいですよね~。