だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

11/3 息子弁当

f:id:eminchu:20161127125253j:plain

 

 

Cpicon 豚肉と小松菜&白菜の塩たれ炒め by MA—M

Cpicon かぼちゃのとろっとそぼろ煮。 by きょっちん

 

この日は次男はソフトボールの練習、長男は文化発表会でした。

長男のクラスは前もっておこなわれた合唱コンクールで金賞を取りまして

文化発表会で学年代表で披露しました。

合唱コンクールは見に行けなかったのですが

見れてよかった。の一言です。

意外と中学生はまじめに合唱するんやなとも思いましたけどw

わたしたちの時代じゃ、クラスの悪い子何人かはふてくされて歌わなかっただろうに

クラス全員ちゃんとしてました。

あ、わたしの時代がダメだったのかw

美術や家庭科の作品も見ましたが、そこはセンスなかったな(;^ω^)

わたしの子なので仕方ありません。