だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

10/4 晩ごはん

f:id:eminchu:20161004222943j:image

 

旦那が休み恒例(ww)の晩ご飯は焼きそば。

スーパーで人参ともやしが売り切れてて

『ミックスもやし』なるもやしと人参とキャベツがセットになったものを入れました。

だから色どり悪ー(*´д`*)

 

いつも野菜炒めはわたし、麺~味付けは旦那が担当なのですが
旦那が右手を負傷しておりまして
わたしが麺炒めて具材入れて麺と混ぜつつ、旦那がソースで味付けるという見事な連携プレーwww
麺を炒めるって大変ですね😅

 

オタフクソースウスターソースとトンカツソース。
この三つが揃って我が家の味。
息子たちもわたしの味付けでは食べてくれませんので(ヽ´ω`)トホホ・・

次回は麺炒めからお願いします←疲れたー