だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

iPhone7plus来た。

9/9予約開始初日18時前にネットで予約。

それから二ヶ月…。

やっとこさiPhone7plusジェットブラックキタ――(゚∀゚)――!!

一番人気だったので11月になるだろうと覚悟はしていたけど

本当に二ヶ月かかるとは(;^ω^)

いつもはショップで受取だったのですが

ショップではいらないオプションをつけなければいけないストレスがあって

今回はオンラインショップで予約、自宅配送としました。

 

しかも月曜日には届いていたのにケースと保護シート買いそびれていたので

開けることすらせず三日w

とりあえず開封の儀…

じゃじゃ~ん!!

f:id:eminchu:20161211154734j:plain

ぱかっ

 

f:id:eminchu:20161211154816j:plain

 

まだだった…

 

f:id:eminchu:20161211154842j:plain

 

出たー!!ピッカピカ!

 

f:id:eminchu:20161211154908j:plain

 

iPhone6と比べるとやっぱplusでかい。

 

 開封の儀から一日。

Amazonさんから例のブツが届きました。

 ケースはとりあえずこれ。

かわいいのまだないっすね。のんびりケースは探します。

てか、一番人気のジェットブラック買ったのにケースしちゃうとジェットブラックかどうかが分からないからそうじゃなくてもよかったという…

 

 不器用なので毎回旦那に貼ってもらいます。

今回は苦戦してました(;´・ω・)

 

そして自分でバックアップ。

LINE、メールがうまく引き継げるかドキドキでしたが

無事に完了。

トークまで引き継いだわたし、すごい。

がんばりました。

 

これから新しいiPhone、たのしもーっと。