だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

三年ぶりの金爆。

11/5、友だちに誘ってもらい三年ぶりにゴールデンボンバーのライブに行ってまいりました。

このライブ、本当は熊本で行なわれるはずだったのですが地震のためホールが使えず、

振替公演で開催されることになったそうです。

行くはずだったのに行けなくなった方ごめんなさい。

 

ライブ前はまずは腹ごしらえ。

今まで気になってたけど行ったことがなかった四方平。

お寿司屋さんなのにラーメンが有名なお店なのです。

店内は典型的なお寿司屋さん。

でもみんなラーメン食べてるwww

わたしたちはせっかっくなのでラーメンと上握りがセットのスペシャルセット。

 

f:id:eminchu:20161127140120j:plain

f:id:eminchu:20161127140139j:plain

 

お昼から贅沢ぅ~。

ラーメンはいつも食べるとんこつとは違い、あっさりとしたスープ。

でもなぜかお寿司にあいます。さすがです。

 

関連ランキング:ラーメン | 平和通駅小倉駅旦過駅

 

それからそれから。

スイーツ食べたいね、てことで。

f:id:eminchu:20161127140518j:plain

 

辻利茶舗。別店舗にはむかーし行ったことあるけど本店は初めて。

抹茶シュークリームと抹茶のセット。

いいですね、こういうの。ほっこりします。 

 

関連ランキング:日本茶専門店 | 小倉駅平和通駅旦過駅

 

さていよいよ会場へ。

ここは去年のB'zライブ以来ですね。

f:id:eminchu:20161127141805j:plain

外には開場待ちの方々が。

以前と比べて威圧感というかバンギャさんたちが少なくなったかな、と。

新参者には行きやすいですが。

 

f:id:eminchu:20161127141959j:plain

f:id:eminchu:20161127142024j:plain

なぜか物販の横に記念撮影ブース。

この手作り感満載なのがいいです。

ちゃんとわたしもこの後記念撮影しました(∀`*ゞ)エヘヘ

ライブ自体はネタバレ禁止なので内容には触れられませんが

相変わらずの人たちです←褒めてるw

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

フリはちょっと忘れてたけど意外と踊れるもんです。

ほとんど知ってる曲だし(;^ω^)

また行きたいな~。