だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

10/31 晩ごはん

f:id:eminchu:20161106220847j:plain

 

 

Cpicon 鶏肉と蓮根のケチャソース炒め☆ by ち~sun

 

Cpicon ☆我が家の常備菜☆ きのこのマリネ by 梨華ちゃん

 

Cpicon キャベツとベーコンのスープ by りおなさらら

 

cookpad.com

 

この日のクックパッドのプレミアム献立にあった献立で作ってみました。

旦那には言っていませんが、クックパッドのプレミアム会員になっています(;^ω^)

だって、人気のあるレシピを探したいんだもん。

クックパッドがないとご飯作れませんから。

 

で、『晩ごはん何にしようかな~』と考えたときに

プレミアム献立を覗いて参考にさせてもらってます。

 

でも、今回は不評だったかな。

れんこんと鶏肉は微妙に量が少なかった。倍量にすればよかった。

きのこマリネは味がはっきりしないとかでこしょうをめっちゃかけました…

スープは普通に美味しかった。

家族からはお褒めの言葉はありませんでした。

わたしの味付けがダメなのかな。ま、そんな日もありますよね。

次は褒められるようにがんばろ!