だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

回転”しない”寿司

最近できた『回転”しない”寿司』屋に行ってきました。

元々レーンを回っている寿司よりも個別で注文するほうが多かったので

『いっそのこと全部注文にしちゃえばいいのに』と思ってましてね。

回転しない寿司屋と聞いて、『まぁ、画期的』と感動したわけです。

 

店内は普通の回転寿司屋と変わらない。

寿司が回ってないぐらいです。

 

どうやって運ばれてくるかというと

回転寿司屋にもある個別注文した時にシューっと流れてくる新幹線。

あれが上中下と三レーンあって、席まで運んできてくれます。

 

f:id:eminchu:20161106100314j:plain

f:id:eminchu:20161106100347j:plain

f:id:eminchu:20161106100418j:plain

 

ハタハタ天の抹茶塩のせとえんがわ大好き(∩´∀`)∩握りと軍艦でございます!!

お値段をよく見ずにお店に入って、少しドキドキしましたがほとんどが108円でした。

ちょっといいお値段のものもありましたけどね。

 

ただ、このシステムで気が付いたことが…

全品注文しなくてはならないので、忙しくて疲れるw

今までは注文している間にレーンを回ってきたお寿司をちょいちょい取ることができたけど、それがないので間が持たない。

注文しなきゃ!!というプレッシャーが半端ないwww

 

我が家の結論としては、今までのところがいいね。ということになりましたw

 

www.genkisushi.co.jp