だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

鳥獣戯画展前のなめらかプリンパフェ

日曜日、次男の試合が雨で延期になったので

前から行きたかった九州国立博物館の特別展『京都 高山寺明恵上人 - 特別公開 鳥獣戯画 - 』に行ってきました。

 

www.kyuhaku.jp

 

旦那と次男はそんなに興味なさそうでしたがw

 

で、九博でチケット購入には並ばないといけないかも、とコンビニによってチケット購入。

 

京都 高山寺と明恵上人 ―特別公開 鳥獣戯画―|イベント・アート・ミュージアムチケット情報・販売・予約は ローチケHMV[ローソンチケット]

 

f:id:eminchu:20161019093316j:image

 

我ながらいい考え(´ー`*)ウンウンうん

↑実際は券売にはほとんど並んでませんでしたがw

 

で、レジの後ろのポスターに目を奪われる三人。

ちょうど小腹もすいたのでパフェを食べました。

 

www.ministop.co.jp

 

f:id:eminchu:20161019093337j:image

 

三人が三人、同じものでした(;^ω^)

 

もうね!これね!すごいです!!

コンビニのパフェでこんだけうまくていいのかと思うほど。

近所にミニストップがないので滅多に行くことがありませんが

近ければ毎日食べたいレベル!!

上にのってるカリカリのローストシュガーの香りと歯ごたえ。

ソフトクリームのほど良い甘さ。

そしてなめらかすぎるほどのめちゃめちゃうまいプリン!

ほんとに大満足!!

 

パフェ完食し、意気揚々と待ち時間地獄へ向かうのでした…

<続く>