だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

買って満足。

f:id:eminchu:20161012214451j:image

 

欲しかった本、まとめて買っちゃいました。

 

 

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 

 

 

づんさんの本が欲しくって、だけどAmazonでも楽天でも売り切れで、近所の本屋数件でも置いてなくって。

ふと見た楽天でも購入可能になってたので思わずポチしました。

 

づんさんの家計簿は去年Instagramで見つけて少しまねして家計簿付けてました。

ただ、わたし飽きっぽいのですw

月初めに線を引いて準備するのがめんどくさくて😅なのであまり続きませんでした。

今回、せっかく本が出たので改めてやってみようと思っています。

 

 

正しい家計管理

正しい家計管理

 

 

前から気になっていた本ですが、今回Amazonでづんさんの本を探す時に『家計管理』と検索すると一番に表示されるので思い切って購入。

でも…まだ読んでませんww

 

 

ジブン手帳公式ガイドブック2017

ジブン手帳公式ガイドブック2017

 

 

去年ジブン手帳を買って活用しよう!と意気込んでおりましたが、今年になる前に失速(´ω`)ほぼ真っ白でございます。

来年用はどうしようかなーと悩んでいますが、とりあえず読んでおこうかな、と。

ほんとはちゃんとライフログ書き留めたいんですけどね。

寝落ちするわたしのバカ。