だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

かぜみどり。

f:id:eminchu:20180212144722j:plain

 

次男の担任は1、2年生の時も担任だったんだけど、

『ほっんとーにいい子になりました』

と褒められた。

 

席を離れたり授業中おしゃべりしたりほんと先生を困らせていたもんな。

図工も成績はよくないけど

『あれと比べたら…』

(2人で)『かぜみどり!』

と2人で思い出して大爆笑でした。

 

1年生の時の作品で、

手に絵の具をつけてペタペタしてそこから絵にする、というもの。

次男は絵の具で手が汚れるのを嫌がり授業の最後までやらなくて、

お残りまでして出来上がったのがこれ。

 

今じゃ笑い話だけど、本当に先生を困らせてすみませんでした。