だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

Switchキタ――(゚∀゚)――!!

f:id:eminchu:20180128113205j:plain

 

 

次男が『Switch買って』とうるさいので、

売ってないから買えないんだ!!それなら自分で探してこいよ!!て言ったら、

1人でスーパーに行って『あったよ』と帰ってきたww

どうせ箱だけ置いてるだけやろと思ったけど

旦那に行ってもらったら本当に売ってたww

今日3台だけ入荷したんだって。

その最後の一台だったそうです。

売り言葉に買い言葉だけど、こういう時の次男、持ってるなー。

 

津山の神社でずっと『Switchください、Switchください』てお願いしてたんだって。

早速願い事かなってハンパないな、サムハラ神社ww

 

そしてなぜか旦那が欲しがってたハンドスピナーも買ってきてたw