だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

父の古希祝い

3/1に70歳になった父の古稀のお祝いをしました。

実は数えでやるって知ってました?

父が、去年何もしてくれなかったからスルーされた、と思ってたらしいですw

 

ケーキは安定の次男のロウソク刺すセンスww70本じゃなくてよかったわ(*ˊᵕˋ*)

お寿司はいつものよりもツーランク上げました。流石に違いますw

プレゼントは弟セレクトで名前ラベル付きの日本酒。

生まれた日の新聞も入ってました。

いつももったいぶって飲まないけど日本酒だから美味しいうちに速やかに飲んでください。

 

今まで息子たちが本当にお世話になった父。

最近は時間が無くて息子たちに会えず寂しそうだけどまだまだ頼らせてください。

これからもよろしくね❤

 

f:id:eminchu:20170602091338j:plain

 

f:id:eminchu:20170602091425j:plain