だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

博多へお買い物

明けましておめでとうございます。

新年早々博多へ行ってきました。

f:id:eminchu:20170520115516j:plain

 

博多駅前の陥没したとこです。

有名になったセブンの前でもパチリ。

段差になった所が写真に入っていないのでただのセブンに来た人になってますが。

 

f:id:eminchu:20170520115528j:plain

 

KITTE博多に初めて行きました。

元郵便局なだけありますwハートのポストめっちゃかわいい。

 

f:id:eminchu:20170520115544j:plain

 

お昼はマクドナルドで三角チョコパイ

 

f:id:eminchu:20170520120325j:plain

 

行きたかった羽海野チカの世界展見てきました。

(旦那と息子たちは外でゲームしてる)

ハチクロ3月のライオンも可愛すぎる。原画がほんとステキ。

ハチクロ、どうやって読んだか覚えてないけど3月のライオンと一緒に買い揃えたい。 

 

f:id:eminchu:20170520115632j:plain

 

 りんごの下でバナナミルクを飲む。 学生時代に行っていたカラオケ屋の味がする。

 

f:id:eminchu:20170520115651j:plain

 

博多駅のイルミネーション。

道路挟んで撮るとキレイと聞いたのでそちらでもパチリ。

iPhone7ではこれが限界か。