だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

冬コフレ。

最近化粧品を替えました。

年相応のやつが欲しいなぁと思っていていろいろ探していたら

マキアレイベル

を発見。

そんなに高くないし、使ってみようかと。

で、ファンデーションと下地クリームを使い果たしたので

新しいのを注文しようとサイトを見てみたら

この時期限定のセットが!

www.macchialabel.com

 

今しか手に入らないとか言われたら買いますよねww

f:id:eminchu:20161216094338j:plain

 

ポーチもついてきました。

パウダーはパフがふわふわで気持ちいい。

 

今まではファンデーションつけるとムラが出ていやだったんですが

このファンデーションはムラもないし、おしろいできれいなつやが出る。

飽きたら別のにするかもだけどしばらくはこちらの化粧品を使っていこうと思います。