だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

SUPER FRIDAY

f:id:eminchu:20161127131223j:plain

ソフトバンクユーザーだったら毎週金曜日お得なのをご存知ですか?

わたしの周りには意外と知らない人が多いんですけど。

 

www.softbank.jp

 

10月は吉野家の牛丼、11月はサーティワンのアイス、12月はミスドのドーナツ

これが本当に無料で提供されるんです。

吉野家は近所にないので行けなかったのですが

アイス好きのわたしとしては何が何でも行かねばならぬと初めていただいてきました。

すごいね。本当にタダでシングルコーンが貰えました。

 

ソフトバンク様、ありがとう

 

これを言わずにはおられませんwww