だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

天盛うどん

木曜日。

仕事を少し早めにあがらせてもらい、

次男の連合音楽会に行ってきました。

音楽会自体は写真動画撮影NGだったので何もありません。

思ったより感動しましたね。
夏休みに初めて聞いたピアニカでの『もののけ姫』が何なのか全く分からない演奏だったのに、すっかり上手にできてました。

長男の時より感動したかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さて、連合音楽会の前にちょいと腹ごしらえ。

周辺にほんと何もなくてブラブラしてたらうどん屋さんが。

前から行ってみたかった天盛うどんさんです。

 

ここのシステム、すごい。

丼に入れられた麺を自分で茹でる。

トッピングを選ぶ。

お金払う。

出汁、ネギ、天かす入れ放題ww

そしてできたのがこれ。

天ぷらは玉ねぎ天だと思ってたら、裏返しにしたら色鮮やかな野菜天でしたw

これで350円。学食のようです(;^ω^)

 

f:id:eminchu:20161023215630j:image

 

いつも行く資さんうどんとは全く違う感じだけど

どこか懐かしい、お母さんが作ってくれるようなうどんでした。

 

関連ランキング:うどん | 北方駅競馬場前駅