だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア

f:id:eminchu:20161014170219j:plain

 

いつものことながらスタバのフラペチーノの商品名長っ!

毎回覚えきりませんw

 

作ってくれたお姉さんが

『一番下にババロアがあるのでよく混ぜてくださいね』

て言ってたけど、上から順番に食べちゃいました。

 

これってみんなどう食べる(飲む)んかな?

わたしはスプーンで上から食べつつ、ストロー吸いつつ。

両刀使いなのです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

今週はほんと忙しくてどうにもならなくてw

ちょっと糖分補給したかったので寄りました。

やっぱわたしには甘いものは不可欠なんですよね。

 

www.starbucks.co.jp