だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

10/6 晩ごはん

旦那が休みだったので『晩ごはん何がいい?』と聞くと

『お好み焼き♪』

とのこと。

でもわたしは肉が食べたかったので、買い物に行くまでは違うメニューにするつもりでした。

でも、今日は草むしりもチューリップの球根植えも頑張ってくれたしな。

旦那のリクエストにお答えしましょう!

という事でお好み焼きになりました。

 

🍴キャベツと長芋で♪ふんわり関西お好み焼き by きちりーもんじゃ
https://cookpad.com/recipe/1102620

 

今日のレシピはこちら。

我が家のいつものお好み焼きレシピです。

 

f:id:eminchu:20161006224541j:image

 

豚肉のせるセンス皆無…

 

レシピ以外に入れたのは豚肉ちっちゃく切ったのとピザ用チーズたっぷり。

ほんとはお餅スライス入れたかったけど今日行ったスーパーにはなかった(´д⊂)

 

f:id:eminchu:20161006225406j:image

 

出来上がりはこちら。

マヨネーズぴゅんぴゅんしたらちょっと上手く見えるよねww

 

水分が長芋だけだからフッワフワ(☆∀☆)

あっという間に食べちゃいました。