だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

世界はあなたの色になる

夜中、安定の寝落ちをしておりまして気が付いたのは三時ぐらいかな。

ギャー!コナンくんの主題歌が配信!!

予告もなしに!←いつものことですがw

 

予想としては疾風ロンドの主題歌に決定している『フキアレナサイ』とのダブルA面で発売かなと思っておりましたので。

 


B'z「フキアレナサイ」PV - 映画『疾風ロンド』主題歌

 

速攻でDLしましたよ。

 

世界はあなたの色になる

世界はあなたの色になる

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 コナンくんで聴きなれてはおりますが、やっぱB'zとしての楽曲、イイネ!!

でも配信だけなんてさみしすぎる。

 

先々月に出た稲葉さんのソロ曲も配信のみでした。

 

YELLOW

YELLOW

 

昔の人間なのでCDとして手元に置いておきたい。

昨今のCD業界のいろいろなことに疑問を呈しているのか…

オリコン連続一位を持続するためにはいろいろ大変でしょうし、

握手券の付属品と化しているCD販売もあれですもんね。

考えさせられます。

そういえば夜中三時にDLした時点でランキング3位ぐらいだったかな。

朝には一位になっておりました!(それにしてもRAD多すぎやなw)

 f:id:eminchu:20161004172102p:image

B'zファンの皆様恐るべしww

コナンくんDVD発売に合わせてきているのでコナンくんファンもいらっしゃるのかな。

それにしても早くライブに行きたい!!