だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

2016-12-31から1日間の記事一覧

初ブルーレイ。

初めてのBlu-rayはSMAPさんです。 DVDと画質がどう違うのかはわかりませぬ。 年末年始休みで家族がいるのでなかなか見れなかったけど 大掃除一段落したので休憩。 Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ビクターエン…

黒豆できたっ

黒豆できた! わたしが唯一作るお節です😅 一応実家からはあてにされているようで旦那に配達してきてもらいます。 今年は鉄釘入れ忘れ、汁が少なくてシワシワになってしまったけど 丹波黒豆のおかげで美味しくできました。 レシピはいつもこれ↓活力なべで作りま…

一年前のドキドキをありがとう。

新聞に一面広告。復活した日のあのドキドキを思い出した。

力ラーメン

三次会というか〆はラーメンです。 ここは二回目かな。みんな酔った時にしか行かないとかいうw でも遅い時間なのにほぼ満席でしたよ。 おじさんたちの中に女子二人w ラーメンと餃子とビール。 なんちゅう黄金トリオ✨ 深夜12時半過ぎとは思えないメニューです…

ガブ飲みぶどう食堂 フラワー&ドラゴン

高校の友だちとの二次会はフラフラ歩きながら探し断られw やっと見つけたのはフラワー&ドラゴン。 生カシスレモン。 オサレなドリンクで攻めますw で、今気づいたんですがここのお店で撮った写真これだけでした(*´з`) わたし、パスタ揚げたやつが意外と好き…

SALVATORE CUOMO&BAR 小倉

約二年ぶりに大阪から友だちが帰ってきたので 久しぶりに高校の友だちと四人でご飯を食べました。 いつもお店選びしてくれるんだけどはずれがなのよね。 ある意味すごいな。 今回はこちら。 SALVATORE CUOMO&BAR 小倉ジャンル:イタリアン住所: 北九州市小…