だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

2016-11-08から1日間の記事一覧

11/5 息子弁当

スピードおかず*牛肉とピーマンの甘辛炒め by Mimosa♡ お弁当・常備菜*さつまいもの蜂蜜レモン煮 by まこりんとペン子 お弁当に牛肉とは贅沢です←自分で作っといてww ちゃちゃっとできるからお弁当にはもってこいですね。 さつま芋のレモン煮はいつものや…

SUPER FRIDAY

ソフトバンクユーザーだったら毎週金曜日お得なのをご存知ですか? わたしの周りには意外と知らない人が多いんですけど。 www.softbank.jp 10月は吉野家の牛丼、11月はサーティワンのアイス、12月はミスドのドーナツ これが本当に無料で提供されるんです。 吉…

11/4 息子弁当

ナスと鶏皮の味噌炒め☆ by 花ねえさん じゅわっと味しみ☆ツナ大根 by 。・うらら。・。 文化発表会に代休があることを知らなかったわたしです… 長男の『明日休みやけ』に驚きを隠せませんでした(@_@) ま、無事に弁当作れてよかった。

11/3 晩ごはん

ナスと鶏皮の味噌炒め☆ by 花ねえさん じゅわっと味しみ☆ツナ大根 by 。・うらら。・。 我が家は鶏皮大好きです。 いつもは鶏皮丼にすることが多いのですがいつもと違う感じで。 茄子と意外と合うんですね。あまりない組み合わせにビックリです。 ツナ大根は…