だらろぐ

だらだらとした生活しかしてない主婦ブログ

市内大会優勝。

野球部、市内大会優勝しました。 たくさんの応援ありがとうございました。 県大会も頑張ろう(ง •̀_•́)ง

カーズ/クロスロード

ポケモン組(次男と旦那)とカーズ組(長男とわたし)に分かれて映画鑑賞。 カーズよかったー。 松岡茉優ちゃんよかったし藤森慎吾マジムカついたしww 民生のエンディングもよかった。 次は銀魂観たい。 www.disney.co.jp カーズ/クロスロード MovieNEX [ブルー…

背番号18。

明日は市内大会。 背番号が貰えるかわたしがドキドキしていましたが18番 貰えて(´▽`)ホッ 過去に18人しかいないのに19番だったり、スーパールーキーが入ってきたり。 二年生で1人だけ背番号が貰えないのはツライなと思ってましたが 無事ベンチ入りです。 スコ…

かぜみどり。

次男の担任は1、2年生の時も担任だったんだけど、 『ほっんとーにいい子になりました』 と褒められた。 席を離れたり授業中おしゃべりしたりほんと先生を困らせていたもんな。 図工も成績はよくないけど 『あれと比べたら…』 (2人で)『かぜみどり!』 と2人で…

教えて!9つのこと。

次男の個人懇談で貰いました。 『将来の夢は?』が空欄なのが寂しい。 半年前の二分の一成人式では『プロ野球選手ですっ!』て言ってたのに…。 それにしても苦手な科目が多すぎる。

ダブルレインボー。

ダブルレインボー🌈 いいことあるかな?

SS当選!!!

B'z

B'zライブ、SS席が当選しました(((o(*゚▽゚*)o))) 神様ありがとう😊🙌✨ あと半年頑張って生きます。

FAVORI PLUS・CreamDesign

www.sweets-favori.com ジェラート食べようとやって来たら今日はお休みですって。残念。 ファボリ内のお持ち帰り用カップでピスタチオ食べました。 お陰で久しぶりにこの人たち思い出しました。 ファボリプリュジャンル:ケーキ住所: 北九州市小倉南区上曽…

ステーキシャロン小倉南店。

子どもの頃、母たち主婦の憩いの場だったシャロンが復活。 ステーキシャロン小倉南店 | レストラン ジュージュー美味しそうな音です。 テリヤキソースが跳ねてめちゃ熱かった🔥 ステーキシャロン 小倉南店 関連ランキング:ステーキ | 下曽根駅、安部山公園駅

市内大会進出。

昨日からの中体連予選、市内大会へ進むことが出来ました。 まだ3年生と一緒に試合ができます。 長男はスコアラーとしてですがチームのために頑張っています。

拓味亭 津田本店。

毎回『こんな味だったっけ?』て思う。 ↑多分こんな味なんだと思うけどw 拓味亭 津田本店 関連ランキング:ラーメン | 下曽根駅

父の日。

父の日なのでロースカツ定食。 四人分となるとお高くなるお年頃です とんかつ浜勝 北九州徳力店ジャンル:とんかつ住所: 北九州市小倉南区徳力1-20-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:かちゅこ と ちヴィこ)とんかつ浜勝 北九州徳力店をぐるなびで…

長男14歳。

長男14歳おめでとう🎂🎉✨ 晩ご飯のリクエストは炒飯と餃子。長男らしいw ケーキも毎年同じものです。これが好きなので。 いまいち本気になってない気がするけど野球も勉強も頑張ってください。

声明/Still Alive

B'z

今回も楽天さんありがとう。 無事にフラゲできました。 [CD] B’z/声明/Still Alive(初回限定盤/CD+DVD)ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: ぐるぐる王国DS 楽天市場店価格: 1,453円

Switchキタ――(゚∀゚)――!!

次男が『Switch買って』とうるさいので、 売ってないから買えないんだ!!それなら自分で探してこいよ!!て言ったら、 1人でスーパーに行って『あったよ』と帰ってきたww どうせ箱だけ置いてるだけやろと思ったけど 旦那に行ってもらったら本当に売ってたww 今…

サムハラ神社 奥の宮へ。

B'z

最後は呼ばれていなければたどり着けないという サムハラ神社。 今話題のパワースポットだそうです。 パワースポット好き必見!岡山県津山市のサムハラ神社は効果絶大らしい | 今日からハッピー生活 こちらを参考にしながら行きました。 少々道に迷いました…

旬菓匠くらや。

続きましては、稲葉さんのお兄さんが社長のくらやさん。 www.kuraya.jp お兄さんはいらっしゃいませんでした。 残念。 いちまのアウトレット商品を自分用に買いましたが めちゃうまい。 何個でも何個でも食べられました。 www.kuraya.jp

橋野食堂。

津山はホルモンうどんが有名です。 B-1グランプリでも常連ですね。 今回は橋野食堂さんに行きました。 有名なお店だそうで、結構並んでました。 店構えがいい感じ。 店内も昔ながらの食堂って感じです。 注文したのは 普通とピリ辛。 これを親子三人で食べま…

津山遠征日帰り旅行。

B'z

はい。目的地はこちら。 イナバ化粧品店。 momotown.net B'zファンにとっては聖地です。 念願の178号を手に入れて、 それで稲葉さんの実家であるイナバ化粧品店に来ることが夢でした。 店内はSNS等投稿はできないようなのでやめときます。 稲葉さんのお母様…

らあめん花月嵐 美東サービスエリア店

岡山まで遠征。 朝からがっつり味噌ラーメン。 6人中3人食べたので車の中がニンニク臭いと思います。 ごめんなさい。 らあめん花月嵐 美東サービスエリア店 関連ランキング:ラーメン | 美祢市その他

かいしんの一滴。

ぐぬぬぬぬ😣 スライムの目薬、ケースのやつしかなかった… この年になるとかすみ目疲れ目の方が気になるのです👀 でも青よりこっちのスライムの方が強いんでしょ。 ドラクエしないから分からないんだけどww

紫陽花。

今年も放置してるあじさいが咲いたよ🤗

15回目の結婚記念日。

本日15回目の結婚記念日。 誰ですか!今と体型が違うとか言ってる人は! 旦那は全くサイズが変わってなくてある意味すごい。 こんなわたしですが、まだまだ支えてください。 夜はパーティー♪ 今年もキャンドルを出しました。よく湿気ずに火がつくなw ケーキは…

運動会お疲れ会。

昨日、運動会後父からのお誘いでパーティでした。 毎年5月第2週日曜日あたりで母と旦那の誕生日祝い、母の日で 一緒にご飯を食べるんだけど、今年は母が入院してたのでできず。 退院祝いと次男運動会お疲れ様会も一緒にという 何が何だか分からないパーティ…

次男の運動会。

次男の運動会でした。 とりあえず、母の運動会は弁当作りで終了だよねww 毎年同じものしか作れません。 次男、成長したなぁと感動する運動会でした。 かけっこでは元チームメイトと一騎打ち。 途中まで一番だったけどゴール寸前に抜かされました ソーラン節…

iPhoneケース買いました。

iPhone7plusにして半年。 とりあえずで付けてた透明ケースが黄ばんできたので 新しいの買いました。 7plusのケースってかわいいのない…。 探して探してこれにしました。 若くもないのにiFaceにしてしまった 持ちやすいから気に入ってる。 iPhone8Plus iPhone…

初オートテニス。

初オートテニス🎾✨ フォームがダメやな。 バット振るみたいになっとるやん。 わたしもやったけどバテバテです😵 でもわたしのほうが上手いかも←自画自賛

テニス始めました。

次男がテニスを始めました。 いろんな事情があり(ここでは割愛w) 1年生からやっていたソフトボールを退部しまして(;'∀') ラケット、一応錦織モデルです。形から入るタイプ。 そしてなぜか長男のほうがやる気なんだけど。

178号納車。

車を買いました。 念願の178号です。

母の日。

今年も長男(スポンサー:野球部顧問)と 次男(スポンサー:父と旦那)から母の日のカーネーション貰いました。 ありがとうございます。 次男分はスポンサー付きですが長男と次男もお小遣いから出したそうです。 母になって初めてかも。わが子が小遣いを出してく…